ひなまる

ご挨拶

初めてお目にかかります

 

ひなまる株式会社代表 石黒ひろこです。

世の中が大きく大きく変わろうとしています。

いやもう変わっています。

 

今までの常識が常識ではなくなってきています。

今までの当たり前が当たり前ではなくなってきています。

(そもそも常識って何?当たり前って何?のお話はまたおいおい…)

 

ピンピンコロリ

いつから病院のベットの上で死を迎えることが当たり前になったのでしょう…

いつから高齢者施設に入ることが当たり前になったのでしょう…

どんなに時代が変わろうと、世の中が変わろうと、価値観が変わろうと、

ピンピンコロリで死にたい」の思いは世の常。

また「躰が資本」の思いも世の常。

 

「絶対的に信用していた”権力”が、”本来の幸せ”というものから

全く反対の方向に、メディアを通して、私たちを誘導していたんだ」

という事が、コロナ禍を通して見えて参りました。

 ※私が思う絶対的な権力とは、国であったり医者であったりです。

 

日本人は世界の人口の2%にも関わらず、世界の40%近くの薬を消費しています。

添加物においても、世界では禁止されている物が、日本においては当たり前に使われています。

 

政府が容認するお薬や添加物が良いものであるなら、どうして癌患者は減らないのでしょう?

認知症や子供の発達障がい、不妊などなど…自殺もですね…増えていくのでしょう?

だから長寿国じゃん!!

いえいえ…健康寿命を見て下さい。

 

政府がそんなことしないだろう!

お医者さまが言うんだから!

昨年からの超過死亡率をご存知でしょうか?

私たちは、少しばかり信用し過ぎてしまった様です。

 

自分の躰は自分で守る

娘は、病院に行ったこともなく、お薬も飲んだこともなく、2年生になりました。

もちろん予防接種も受けておりません。

ドラッグストアで傷薬さえも買うことはありません。

(活発なので怪我はします。が、”ひなまる”で代用できます)

年少さんから〜現在に至るまで、お迎えの呼び出しもなく、学校を休むこともなく

毎日、元氣に通っています。(休みたいと言うこともなく)

 

母である私も、未婚での出産故に、退院したその日から終始ワンオペ育児ですが、

もちろん病院やお薬にお世話になることなくやっています。

 

3年以上になるコロナ禍においても、常にノーマスク(電車・デパート…本当に常にです)

で過ごしましたが、親子共々、コロナの気配もなく過ごしました。

 

政府やお医者様の言うことが正しいなら、私たち親子が一番の重篤なコロナ患者になる…はず…

コロナに限らず、色々な不調に悩まされる…はず…

なのに、どこの親子よりも元氣☆☆

高齢出産なので、学年では常に高齢ママ、10歳ぐらい若いママも多いですが、

元氣さでは負けてません(笑)。

 

今日が一番若い日

私たちは地球という循環の星に産まれてきました。

どんなにテクノロジーが発達しても、必ず”死”は訪れます。

「時間」は「命」なのです。

 

どうでもいい時間…コロナ前は世の中的にも多かったですね.。

無駄な会議や会食。しなくてもいい出社。どうでもいい付き合い。

それも随分と少なくなっている様で、そういう意味ではコロナ禍の恩恵かと☆

 

わたしが一番無駄だと思う時間!

病院の待ち時間!!

長いみたいですね・・・

待ってる間に悪化しそう。

でも、病院にすぐ行く人が多くてビックリします。

そんなぐらいで行く???みたいな。

 

必ず何かが変わります

病院もお薬もなるべくなら・・・と思う方。

ぜひ、ぜひ、お手伝いさせて下さい。

 

元氣で仕方ない!!の方。

その元氣さをキープする為に、ぜひ今から始めて下さい。

元氣なうちからスタートするのが、一番の安上がりです。

20年後も今の体力と見た目だと思うと、ワクワクしませんか?

 

こちらのブログでは

自社製品”乳酸菌生産物質ひなまる”について。

お薬や病院に頼らない方法。

ご機嫌さんで過ごすこつ。

京都のあれこれ。

私たち親子の日常。

よもやま話。

などなど綴って参りたいと思っております。

こんなこと書いて♡があれば言って下さい。

 

全ての人が”生きるは楽しい I love my life と思える世の中”に

遠く離れた地での戦争と自分の不機嫌、全く関係ないと思いますか?

個人の不機嫌が戦争に繋がっているのです。

周波数や共振のお話になりますので、これもまたおいおい。

 

優先順位ナンバー⓵は自分自身です。

何より大切なことは、親でも子供でもパートナーでもお犬様でもなく自分自身です。

 

伊勢神宮禰宜吉川さんのお話をお伺いした時にこんな事を言われていました。

◆人に優しく!自分にはもっと優しく!!

◆遠慮というのをやめましょう!(但し、自然の法則に反していないこと)

 

ひなまる”を通して、”ぺったん®️(LIFE WAVEパッチ)”を通して、

皆さん面白い程に変わられます。

もちろんわたくし自身もですが。

 

躰が変われば→心が変わり→思考が変わり→行動が変わり→人生が変わる

 

人生は目の前の選択の積み重ねです。

必ず何かがかわります!!

何かを変えたい方は(もちろん今をkeepし続けたい方も)、

是非、”ひなまるの世界”に遊びにいらして下さい。

 

【より楽しく より豊かに 「生きるは楽しい I LOVE MY LIFE」】

ひなまる

自社製品「躰のための高級発酵調味料”ひなまる乳酸菌生産物質”」を軸に、
最先端のライフテクノロジーの会社”LIFE WAVE社の製品“、
躰にとって一番大切な”水”、
これらを通して、躰を脱ぐその日まで「ご機嫌さんで生きるお手伝い」をしています。

屋号 ひなまる株式会社
代表者名 石黒 裕子
E-mail happy@hinamaru-kyoto.com
公式ライン https://page.line.me/knu7787f

コメントは受け付けていません。

特集