ひなまる

俳優 窪塚洋介さん

窪塚洋介さん

私世代の俳優さん。

いつだったか…

マンションの上からなんやかんや、、、みたいなニュースがありました。

当時は私もテレビ信者だったので、「プッツン俳優」みたいな認識でしたが、プッツンどころか、まとも過ぎ!!!

もしかして消されかけたのか?と思う昨今。

が、奇跡的な軽傷。

これからの日本を担ってくれる方なのかもしれません☆☆

 

窪塚洋介インタビュー

 

窪塚洋介さん×さとうみつろうさん

素晴らしいお話をされています。

 

以前お話しておりました、手の菌のお話も出てきます。

EM菌のお話も出てきますが、“ひなまる乳酸菌生産物質“で代用もできます。

 

この動画の次の動画もいいお話されているので、是非、ご覧ください。

窪塚洋介さんとの対談動画以外も、全ていいです☆☆

 

さとうみつろうさんが、レイビレッジというのを作られているのですが、少し暖かくなったら行ってみようと思ってます。

行ったら、綴りたいと思います☆☆

コメントは受け付けていません。

特集